2005年03月30日

またまた放置の予感♪〜 <(。~з~)>タリラリラー♪


(゜-゜;)ウーン なんだか喉が゚・(ノ∀<)・゚゚・アイターだぞっ>ふらふら
スケジュールいっぱいで皆さんのHP巡りもままなりませんっあせあせ(飛び散る汗)
HPもなんだか冬の装いのまま・・・・( ゚∀゚)・∵,グハ


先日3月27日の上のJ・L・し 王子の
極真空手の昇級審査無事糸冬...¢(-∀-*)

昇級審査は 型&試合(トーナメントorワンマッチどちらか選択)であ〜る<( ̄- ̄)>
型はなにやら2回ほど間違えたらしい(本人申告)(='m') ウププ
がまぁO━(゚Д゚*)b━K

  kata1.jpg   kata2.jpg 


続いてトーナメントだっ!いやぁ対ちゃんエキサイトしまくりっパンチ

┐( -"-)┌ヤレヤレ... 初戦からまた緑帯だよっ(゚ロ゚)ギヨエ!!


かなり上の級(゚Д゚)/ ダァー!! んでもって体格もいいっどんっ(衝撃) (゚ロ゚乂無理 
フツーニムリ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !! 
バタッ... 〓■●~゚ <今回も2分きらずに技ありor一本とられるよ・・・

いっつも初戦から茶帯緑帯にあたるんよね〜〜〜ふらふら

でも今回のJ・L・し 王子はいつもと一味違ってた
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

キーーーック!!o(゜ロ゜┌θ☆ノ゜ロ゜)ノ (+_+`;#) ☆ΣΣc=(c=(´Д`*)バシッバシッ!!


2分闘いきり引き分けに持ち込み(イイゾッるんるん
相手フラフラになってた(´ロ`ノ)ノこれだけでもすごい進歩っ ""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
延長1分闘いきり判定にて残念ながら敗退!!!
でも相手翻弄するほどの闘いっぷりには見事 モータースポーツアッパレ手(チョキ)
この悔しさをバネにどんどん強くなっていってほしいものだっひらめき

( ・ノェ・)コショッ 対戦した緑帯の子は3位になり表彰されました(ツ、ツヨイゾッ・・・


 
 
posted by 対ちゃん at 00:16| Comment(39) | TrackBack(0) | 顔文字日記 σ(゚∀゚ ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

いやいや〜〜ど〜も〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


い、忙しいっ!!皆様無沙汰っ!!手(パー)もいいとこだな(゚ロ゚;)


つーのも幼稚園ビルに制服&学用品ペン取りに行ったり
対ちゃん母が用事ついでに遊びにきたりるんるん
修了式で春休み突入でもあり・・・( ゚∀゚)・∵,グハ


そして明日は上のJ・L・し 王子の
極真空手の昇級試験
で〜〜〜す♪(ジョウダンツキッーートリャーーパンチ

ようやく黄帯になるよ〜〜〜〜ん ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

その後は 下のo(・"・)o 王子様の一日入園体験保育がっ控えておりやすっ!!
楽しく体験保育終わりますようにっ♪(ウーーム)>八(^□^*)



そうそう下のo(・"・)o 王子様 幼稚園の制服できた日にゃ 
その日一日中デスヨッ(驚) 
制服の上着着用背にかばんを背負い 左手に上履き入れを携え(='m') ウププ 
それはなんともまぁめでたい晴れ姿で過ごしておりやしたっ(爆)

      haresugata.jpg


うれしいもんなんだのぉ(シミジミ  がしか〜〜〜しっ! 爆弾
これが幼稚園通うとなるとぜったい泣くなっ (¬c_¬)b マーチガイナイ(ブームオワッタッテ

上の王子は幼稚園入園初日から3日間程 
教室脱走&泣きはいってたからなぁ…(-∀-)ボソッ
下はどんくらいの間泣くのだろうか?(ウヒー  (゚▽ ゚)
母はこの時ほどつらいものはないっ!バッド(下向き矢印)
泣く我が子を振り切り家路につくのであった( ノД`)シクシク…


(;゚д゚)ァ....そういえば数日前に元ジュリマリのYukiちゃんのお子様が亡くなったらしいね
夜ふつーにお休みと言って寝床に入り朝気がついたら・・・なんて悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
慎んでお悔やみ申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ



 
  



posted by 対ちゃん at 12:41| Comment(3) | TrackBack(5) | 近況(ハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

おめっと〜〜♪


昨日は下のo(・"・)o王子様の4歳の誕生日でした〜〜バースデー
プレゼントは予てから催促されていたマージフォンで早速
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノしてたよ〜〜んわーい(嬉しい顔)

         birthdaypresent.jpg

子供のリクエストでピザ作りました♪ ピザ生地初挑戦ーーー!
なかなか楽しいぞっ! ソースはホールトマトに塩 こしょう オリーブオイルで
ヘルシーにっ♪ チーズはモッツアレラチーズととろけるチーズ♪
具はえび ツナコーン オニオンでした♪
けっこうあっさりしてたので いっぱい食べれたるんるん

         pizza.jpg

birthday.jpg  cake (5).jpg


お次は上の王子の誕生日だーーーー! 入園じゃぁーーーー!
あー忙しい・・・(;´д`)トホホ

(・_・ゞ あっ!福岡の方地震すごかったけど大丈夫だったでしょうか?
こちらも大きいのきそうで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


 
 
posted by 対ちゃん at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 顔文字日記 σ(゚∀゚ ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ポジティブな対ちゃんもたまには・・・


う〜〜〜〜〜!吠えたい!! 吠えていいっすか?

おもしろくねーーーーー!何なんだーーーーーー!
という気分です(ハイ

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

まぁ生きてくうちに障害なんていっぱいだワナ( -ω-) ンダ
詳しくは言いません なんせ一匹狼タイプの自分ですから手(パー)
ぜってー負けねぇー!どもでした!!(´・ω・)(´_ _)


んなことでこの危機的状況突破すべく頑張る予定ですパンチ
今日はこれにてo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
[壁])≡サッ

 
 



posted by 対ちゃん at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 私事(ナニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

いやぁー寝込んでいたりで放置でしたなっ(笑)


雪が降った翌日より上の王子が体調をくずし(ほとんど下から大変状態ふらふら<ウヒャー

続いて下のo(・"・)o王子が深夜未明に((((´・ω・)ノ<ママー・・・・

寝床を覗くと(;゚д゚)ァ....タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
上から(; ̄ロ)、・*、;:それはもう可哀想なくらい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
熱 (///o///)はなかったのでインフルエンザではない
( -ω-) ンダ
下のo(・"・)o 王子は2年ほど前にインフルエンザで入院経験しているので
この時期は特に注意しているのだっ!

代わってやれないのがつらいね・・・ふらふら 寝ずの看病とあいなったがく〜(落胆した顔)
翌日は自分もグロッキー・・・バタッ... 〓■●~゚
しかし今度は下から上からで寝ちゃいられない!洗濯機フル回転ーーーー!!!
夕方には落ち着いてよかった・・・(・▽・rr( Åー゜)
子供は悪くなるのも早いけど治るのも早いっ!!

そして その風邪菌は自分へと襲い掛かってきたのだ 
【風邪菌】))`θ゚)・;'.、グエッ
胃腸の調子が悪いって何?」の自分がこの風邪菌の前にはひれ伏した
(シ_ _)シ<オテアゲー マイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞ 
胃がィタ━(☆д★。)━ィ!! って こんなにシンドイことだったのね!!
2日程苦しみぬいた末、本日復活ーーーー!

おかげで上の王子の今学年の最終授業参観&懇談会及びPTA総会にも出席できずバッド(下向き矢印)

しかもその後の報告によると酷な指令がっ!!!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!!
持ち上がりの今期の役員は時期役員を選出しなければ
任期を終えられない
だとっ! ( *゚ロ゚)ナン(( *ロ゚)゚デス((( *ロ)~゚ ゚トー!!!?

今まではそうだったって・・・ ( -∇-) ジトーッ!今年勝手に言ってるだけやろっ!!

5年間でまだ一度も役員やってない人が4人もいるしっちっ(怒った顔)
その人達を説得するんだとっ!(゚ロ゚)ギヨエ!! (*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
その中には両親が学校の教師もっ!どうやって説得するんじゃ〜〜〜〜!
この中の一人は中学生の兄のほうで役員やってるから無理とかいって
逃げてるしーーーーーーー! ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ジタバタしている対ちゃんでした・・・がく〜(落胆した顔)<ヒョエー

20050304.jpg   20050304p2.jpg
積もることのない関東の雪に大はしゃぎの王子♪この時はまだ元気だった〜!
 
 
posted by 対ちゃん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況(ハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

オットォ!(・oノ)ノ 2,3日ぶりか?!


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ ども〜〜〜♪

ここ数日忙しかったのよ〜〜〜ん様(^m^)ペッ!(ギャース

頭のほうも も疲れ気味なんで短めにいく(*´ェ`)ノィョ━━━━ゥ)´ェ`*)b



家<夕飯 レストランだよ〜〜〜〜!

 下のo(・"・)o王子 「いっただきま〜〜っす♪
               あっ!今日はゴリアンだっexclamation×2


(´-ω・)ン?? (゚ε゚)?  ( *゚ロ゚)ナン(( *ロ゚)゚デス((( *ロ)~゚ ゚トー!!!?

お、お〜〜〜〜いっ!! オイオイ! 何なんだ?! ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ
(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
えらいごっつそうな料理っぽいぞ!そらっ!たらーっ(汗) オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...


 ヽ(´∀`*)ノ 。oO(王子よ...母は そのナイスなネーミングにより
      さっきから ある現象が起こっているのだっ!ど〜してくれるぅ?)

  【母の頭の中で ある物がリピートされっぱ・・・】\(゚Д゚ ) ドヒャー!!



そ、それは・・・・・

ヽ(´∀`*)ノ 。oO(〜エ○ゴリアン〜♪○イゴリアン〜♪エ〜ィゴ〜リア〜ン〜♪♪ )


N○K教育番組の 【エ○ゴリアン】のオープニング曲だっ!!!|д゚)ハッ!!

う〜ん つ、疲れているな・・・ー(長音記号1) 寝るとしよう!そうだっひらめき 寝るに限るっ!



しかし・・・・ドリアゴリアンってあーた・・・ ピクピク ゙〓■●゙

どうやったらそう聞こえるんじゃ〜〜〜〜〜いっ!!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



 【ふとん】 λ............トボトボ

 【対ちゃん布団】彡サッ! 眠い(睡眠)

 
 

posted by 対ちゃん at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | o(・"・)o王子語録(ン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

( ゚Д゚)y― 〜〜 こんな5段活用みたことない(笑)


さてさて我が家の下のo(・"・)o王子様・・・・困った匂いフェチな模様ひらめき

それも臭い物系だ!!! _l ̄l●lll  ガクッ

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ言いながらも匂いを嗅ぐべく挑むのだっ!

  [壁]゚ロ゚)b<なんてチャレンジャー!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ある時は
お兄が‖WC‖にてでっかいやつをしてる時に
| WC Ю☆| WC Ю☆ヾ(・o・)トントントン!!アケテクデェーーーー!!!!と
入りに行ってみたりふらふら

オイオイ ワザワザ行くなよ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ... 王子ヨ・・・・たらーっ(汗)


またある時は 

 ( ̄▽ ̄) 旦那 「この指を持って、あの風の音を聞いてごらん」

な〜んてマロンティック?!ぶってるようなこと言ってるけど
やるよやるよ絶対・・・(ホレホレ
o(・"・)o 王子 その差し出された人差し指を握る すると
ブッダッシュ(走り出すさま) 旦那でっかいのやってくれました ""(~。A。)~ピクピク

o(・"・)o王子わざわざ(「゚ー゚)ドレドレ..と嗅ぎに行く\(゚ロ゚)<行かんでエエッちゅーねんっ!



そして・・・・家<オケェリィ〜〜〜〜♪ 旦那帰宅の際に
ただならぬ芳香をかもしだしているやつがいる・・・(ナニ
靴?!ややっダッシュ(走り出すさま) 足そのものだなっ!!! ヒィィィ!(゚Д゚||)
こいつは 油断してるとこっちがやられてしまうくらいの強烈なものだっ!

  ┌(* ̄▽ ̄)┌足》》》(>_<;)クッサー!!バタッ... 〓■●~゚

( ・ノェ・)コショッ だって歩いた所々で残り香が漂っているのだ(ヒョエー

よって直ちに消臭大作戦にとりかかるっexclamation ラジャ!!(゚ロ゚)ゞ
ファブリテェエ〜!(゚Д゚)ノ占~<巛巛巛巛巛シューーーーー足


そんな強烈な芳香を漂わせている根源を根絶やしにしたかと思いきや
いつも ひとつだけ忘れ去っているのだ・・・・Σ(゚ロ゚)ハァウッ!!

そいつは・・・洗濯籠に放り込まれていた( ・∀・)/し~←靴下であるっ!


下のo(・"・)o王子は毎朝洗濯物を洗濯機へ放り込むお手伝いをしている

もちろんこの翌朝になってもただならぬ芳香を放っている物体を
あろうことか 王子o(・"・)/し~ わざわざ鼻の付近へもってゆき嗅ぎ(イランコトスナァ
 ヽ( ・ 3・)ノクチャイクチャイ (´∇`)ニッコリと微笑みながら

  (´∇`)ニッコリ王子 「ママちゃんるんるん 臭まれちゃう!

  洗濯機へオラーポイッ>(ノ・-・)ノ  ミ し~┏■┓ 

【洗濯機】Д゚)ノ 「・・・く、臭まれるとは一体?!

ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!


  【臭まず 臭みたり 臭む時 臭めば 臭もう・・・】\_( ゚ロ゚) ココ オボエトケヨ!

    (*・゙・)ノ <先生 この5段活用有効?!
 
   乂゚ロ゚)ムリ!!!! フツーニムリ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


お、o(・"・)o王子よ・・・・不憫な・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もう(,,・`ω・)σキミの言語を司る左脳が あまりもの芳香の強烈さ故に
麻痺してしまったのかもしれないね・・・
 〓■●ノ~~ばたんきゅ〜!!  



モウネルッ!!!>(゚д゚;三゚д゚)☆||ドア|| ピシャ!


  
posted by 対ちゃん at 02:39| Comment(6) | TrackBack(0) | o(・"・)o王子語録(ン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

楽しいぞっ♪ (*゚∀゚)ニヤニヤ

( ゚Д゚ノノ"☆ハイハイハイ おばんでやんすっ(笑)

何で今頃っ?!あせあせ(飛び散る汗)って言わないで!d(´∀`*)ネッ!!d(゜Д゜*)ネッ!
オイオイ・・ (;´д`)ノ <マジオソオソダッテバョォ・・・・(笑)        

 ビーズアクセサリーって言うんですか?
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 対ちゃん壷にメガヒットォ〜爆弾


家<それは二日前の事じゃったぁ・・・・

我が携帯を見ると(^・ω・^)ニュ?!
 ストラップがきちゃない!!!!!!(゚ロ゚)ギヨエ!!


つーことで何かないかと捜索開始ダッシュ(走り出すさま) 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
ありましたよっ!岩|(・m|岩|うしし 
ビーズで作るストラップのセットなるものをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

 【ビーズがいっぱい〜♪テグスの様な糸が2本♪】\_( ゚ロ゚) ドウスルンダコレ?


じ、実はこれらはカナ〜リ昔から存在してたのだが
作るのめんどい → よって【ビーズ】_______放置_______-y( ̄Д ̄)ノシ (フッフッフッ

あろうことか
どうせ作らんだろう → 作り方の詳細=説明書
                イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒◇ポィした模様(グハッ

さていかがしたものかexclamation&question ( ̄ヘ ̄)ウーン どないする? (*-゛-)ウーン・・

|д゚)!! セットの表紙には完全体となった
        ビーズストラップちゃんの姿がまぶしい
ぴかぴか(新しい)

 シュピーン+(★ω★) よっしゃぁ〜〜〜!!見よう見真似でやってみよう!


作業すること1日半・・・・なんとか形にはなった決定
がしか〜〜しっ!!!
最後のテグスの処理が わ、わからん・・・・がく〜(落胆した顔) _l ̄l● ガクッ  |壁 

 (ノД`)ヽ(゚Д゚ )<【よくやったよ!これまでだよ】 って (*^・ェ・)ノ``おいおい♪
 
 ウリャッ!! ヘ(`・д´・)ノ そんなんで諦めきれんわっ!!!

ひらめきネットで調べるとするかっ! \_ヘヘ(∀`*)カタカタ (-_★)キラーン!!
ありましたありましたっ!試行錯誤の末 完成ーーーーーーー!!!
初にしちゃいい仕事してますなっ!(自画自賛 (*´σー`)エヘヘ

画像 008.jpg
あーあ 説明書さえあればこんなに苦労することもなかったろう・・・・と
ふと思う対ちゃんでした  (ノ∀`)アイター  ( ゚∀゚)ノ゛【乙】



┃あずさ2号┃彡サッ! <オイオイ ドコイクンダヨォー!〜ピューピュー♪ オヤスミー眠い(睡眠)

 
 
posted by 対ちゃん at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事(ナニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

怖いもの見たさは分かるっ!でも時と場合を考えようょ オイオイ・・(;´д`)ノ


昨日の【呪怨】コワカッタッスd(゚д゚メ)ネェッ!!!! (((゚Д゚)))フォォォォォォォ────!!!

オムニバス形式っていうんですかね?○○子の場合みたいなぁ・・・
ちょいとシーンの転換に考えさせられてもーた (*-゛-)ウーン・・
現在過去未来が交差していたので頭ん中で
ストーリーの辻褄あわせが大変だった(フム
”なぜ?”の紐を解いてゆくストーリー展開に更なる恐怖を感じた 揺れるハートバクバク

そして恐怖倍増だったのは----- 
真夜中の暗闇の中ひっそりと一人で見てましたから!!!がく〜(落胆した顔)

なんせ3歳と11歳の(幼児と思春期の)子育て真っ最中なもんで
やっぱりホラー系の衝撃映像はまずいっしょ?
よっていつも一人でこっそり見ている対ちゃんでした Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

だって幼少に見た衝撃映像って後に何らかのきっかけでフラッシュバックして
残像として蘇ってくるよ( -ω-) ンダ
大人でも怖いとか衝撃映像って残りやすいもんだから
お子達が見てしまったらどうなる? 
|Д゚)ノ・・・・・・・・・・・・・・・ 


そんなこんなで我がJ・L・し 王子の学校ビル
ほんとうにあったある意味コエー話をすることにしよう・・・・・


 ビル<5年○組でHRにて 

  (´www`)先生 「道徳の時間映画を見ることにしよう」

  (*・゙・)ノ生徒達 「”着信あり”が見たいです!」

他にも候補があがっていたがホラー系の怖いものが多かったそうだバッド(下向き矢印)


 |゚Д゚)))コソーリ... 個人的には(*・゙・)ノハイ 自分もまだなんで見てみたいっす
    ヾ(゜Д゜怒 ォィ! し、失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


多数決で【着信あり】(柴咲コウ主演)に決定したひらめき 

  (゚Д゚;≡;゚Д゚) <ケッテイスルナヨ コノ地点デアリエナイ!!!
  (,,゚Д゚)ノ せ、先生!!!道徳の時間にホラーっすか?!
  

先生ビデオレンタルで【着信あり】を借り 自分も生徒達に見せる前に
自宅にて見たらしい・・・・ (*゚□゚*)ぎょぉぉ!

 (,,゚Д゚)ノ せ、先生!!ご自分で見たのなら まずいってわかるっしょ?
 (;゚д゚).... ここで決断すべきでした先生がっ!!!

そしてその先生道徳の時間に
何も考えずに【着信あり】を見せたぁ!!!!むかっ(怒り)

 ( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)σイーケナィンダーイケナィンダー♪ (゚Д゚)イクナイネ!

その日そのクラスの子供達が家に帰ると
怯えていたのは言うまでもない(-"- i)タラー...
ある子は携帯電話や家電のベルにビクッ(゚-゚;) と怯え
ある子はトイレトイレにいけないと泣き(Дヾ)・゚。 
夜寝られない…o(;-_-;)o子も・・・・・ 

 みな口をそろえて「絶対携帯電話なんか持たないっ!」


その後学校に親から抗議の電話が殺到し電話問題になった

我がJ・L・し 王子のクラスではなかったのでどうなったかは
詳しくは語られていないが 校長先生、担任の教師と親で 
今後のそのクラスの子供達の心のケアをどうしていくのか等
話し合われたとのことだ  むろん謝罪もしたであろう

自分は今年学年委員である 
こんな事件があったと学年委員会議の席で議題となったたらーっ(汗)
    
   ( ゚д゚) 道徳とは?先生にとって道徳って一体何なの?!

道徳とは・・・社会生活で個人が守るべき規範 (三省堂本より)
   
   ( ゚д゚)  ホラーから小学生が何を学べますか?!

いくら生徒達が見たいと言ったからって見せるなんてヾ(゚Д゚;)アリエナイカラ!!

  (゚Д゚)唖然・・・・・何考えてるんっすか?!先生!!!!

三(σ・ω・)σ 先生に教育的指導!!!!!!爆弾

θへ( ・_・)スリッパ( ・_・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン

この先生の道徳に対する考え方どう思います? (゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞポリポリポリ




 
posted by 対ちゃん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 事件簿【学校編】 (エエッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

いかがでしたか?バレンタインは?


チョコと一緒に自分の気持ちを送りプレゼント(*ノェノ)キャー 愛黒ハートを深めたお二人さんムード
また義理で配った方(ゴクロウサンデース) 家族に送った方様々でしょう(フッフッフ

そして今年は な、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!
”友チョコ”なるものが流行っているのです エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
女の子同士で交換するってやつですな 情報源 上のJ・L・し 王子(笑)
先生(女性)がめっさチョコσ・∀・)σゲッツ!してたそうな(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!

我が王子の収穫ゼロ  (T-T)ヽ(゚Д゚ ) 手(チョキ) <ドンマ〜イ
 
   J・L・し 王子 「女子同士で(´∀`)キモイヨー」(-Д-)ダ、ソウダ

J・L・し 王子よ・・・
負け惜しみ・・・それを言ったら男の価値が下がるがな アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


さてさて自分のバレンタインはどうだったかというと・・・・・

 ★*゚*★*゚*♪(ノ´Д`)ノワー--プ!!!…*パッ* 
 時計<ピピピピッ朝ですよぉ〜〜〜〜♪

「さて朝食の支度! 学校&会社へ送りださねばっ」( ゚Д゚)ゞ
といつもと変わりない朝のはずだった! がしか〜〜しっ!

|д-)ノシ < ん? 何か様子が違うぞっ!!
|д゚)!! ハッ 衝撃の新事実!!! 旦那がいねぇええええええええ!

| WC Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!→乂(´□`。)NG 
風呂→ 乂゚ロ゚)NG    家の中→どっこもイネェエエエエエエエ(゚ロ゚*)ノ

しばし回想・・・・・
昨日は送別会だったーーーひらめき
(*゚ロ゚)ハッ!! こりゃどこかで酔いつぶれてるなっ ”どこでだ?” 
ここから捜索活動開始のゴング {{{【鐘】}}}中_( ̄_  ̄) <カンカンカーン♪

まずは旦那の携帯携帯電話出ない(#゚Д゚)ゴルァ!!
お次は近くの旦那のの実家→ (゚ロ゚乂ノーヒット
更には上司宅へモシモシ?( ´∀`)】→ おっと少々ヒット(゚ロ゚屮)屮

 (´0ノ`*)奥様 「家も帰ってないけど連絡ありました決定 
           ○○さん宅で泊まるって」
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪上司は奥様に連絡いれておった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして退社する○○さん宅へ連絡電話いれた 

 (#゚Д゚)対ちゃん 「朝早くにすいませんふらふら 色々お世話になってます
           長いことお疲れ様でした ┏o あの・・・・
           朝おきたらいなかったんですが○○いますか?」(ウハァ畏まりぃ
 
(・c_,・。)プッ 受話器の向こうで聞こえたような気がしたが・・・(はて?

  ○○さん 「連絡いれてねぇのかぁー しょーがねぇなぁ○○は
         今日休みだからなぁ  あっ(・∀・)今起きたぞ 代わるよ」

  旦那( ~∇~)□  「お〜〜〜!連絡いれ忘れたひらめき

(゚Д゚#(。_。#(゚Д゚#(。_。#<ヤンノカゴルァ?!!!! 連絡いれろぉパンチ

  旦那( ~∇~)□ 「なんか休みみたいだな おれ知らんかった

(*^・ェ・)ノ``おいおい♪ 休みぐらい把握しとけっ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!足なんで退社する○○さんが知ってるんだょ(オイ

  旦那( ~∇~)□ 「おーもちっとしたら帰る家から

 (・д・)ケッ! 朝帰り〜♪連絡いれずで大捜索..._φ(゚∀゚ ) <オミゴトッ(エ?

とまぁ とんだバレンタインday 騒動でありました ( ゚∀゚)ノ゛【乙】


 

  続きを読む ポチッとな>( ゜д゜)ノ〃襾
posted by 対ちゃん at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 事件簿【日常編】(ゲッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

